<< TOKYO FM 「Sone2塾」始まります!! | main | 埋もれてる(笑) >>
スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -, -
undercover
category: だいすき音楽
 明日あての手紙 / undercover 

「明日あての手紙」というミニアルバム。

渋谷公会堂(現:CC lemen holl)で初めてundercoverに出逢い、
魅せられたあたしは、その足でタワレコに向かった。


1曲目「ハイビスカス」

バセドウ病を持ち(今はへーきよ?o(^-^)o)、心身ともに不安定なあたしを「大丈夫」って救ってくれた。
福井で静養し、そしてこっちに戻って来る電車の中で、強さをくれたんだ。
 
C-999 (前 undercover)解散が告知された3月25日。

あたしは今週から始まるラジオ番組のことであたまがいっぱいだった。

今の自分で、いっぱいいっぱいな日々。。



深夜にこの報告メールを見て、

何となくそんな気はしてたよーな、冷めた自分と

受け入れたくないと喚く、純粋な自分がいた。 



あたしは少し音楽に近い場所にいるから、

たくさんの人の解散を見てきたし、

結構慣れっこにはなってたりしてるんだけどね。。


ほら、あたしくらいの歳になると、いろいろ考えなくてはいけないこと、

意志、努力だけではどうにもならないことがあることが増えてくる。

そんな理由で、描いてた未来が違うんじゃないかって。

あたしはそんな風に自分をごまかしてきた1人。


C-999のメンバーさんがそうなのかどうかはわからない。

でも、少なくとも報告メッセージに卑屈さがないと言えば嘘だった。


受け入れるべき現実。

受け入れられない真実。

どっちも、そこにあるもの。


だから、今ここにあるC-999(undercover)の思い出を

解散の日まで書いておこうかなって思う。


http://www.avexnet.or.jp/c-999/index.html


comments(0), trackbacks(0), -
スポンサーサイト
category: -
-, -, -
Comment.
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>
Sponsored links
Recommend
歪む月 寄添う火星(新風舎)
お恥ずかしながら鞠花の処女作★ 四半世紀分のあたしが詰まってます。
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search