<< おいしかったさ(^^)/ | main | 歌凛★限りなくStylishな歌姫 >>
スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -, -
新年のご挨拶☆
category: ご挨拶。



新年明けましておめでとうございます!
とってもマイペースなブログですが、
今後とも宜しくお願い申し上げます(^^)/

 年末年始は地元福井に里帰り。


13年振りに逢う同級生たち。

あたしはずっと小・中の同級生に会うのが怖かった。

決していじめられてたとか

不登校だったとかではない。

むしろ勉強は出来たし、スポーツだってそこそこだった。

でもあたしって、

小さい頃からあたまでっかちで

周りに認めてもらいたいのが空回りしてる風で

それが「みんなに嫌われてるー」「あたしはひとりだ」。。。

みたいに思ってたりしたのね。


だから、また疎外感感じるのではないかと怖かったの。


でも、本当は、みんなに逢いたかった。

話したかった。

変わりたかった。


それで年末

思い切って行ってみた。

みんな温かかったし、

すごく大人になって活躍してるのが嬉しかったし、

楽しい時間だった(*^_^*)

行って良かった☆


けど。。。


やっぱり感じる怖さは

あたしのなかでシミになってるっぽい。

だめねー(^^;)




でも、


それで閉じこもるのは、

とってももったいないって

もうとっくに知ってる。



ほんとのあたしは社交的を装ったひきこもり。

横浜来てからは

ずっと積極的にやってきた。

空回りしてるって感じても

嫌われてるかもって怖くても

「気にしない!」

って言い聞かせて。

ほぼ無理しながら

帰るとぐったりしながら

でも自分に必要だと思うからね。。(^^)



そんな性格って治るもんじゃないし、

ふるさとではどうしても出てきちゃう欠点。

でも少しだけ

ほんの少しだけ

そこにも思い切って飛び込んでみようと思う。


ひとりで横浜で、東京できたんだもん。



ちなみにこの写真、

鞠花の初恋の人がいます(*^_^*)

さあ、誰でしょう(笑)









comments(3), trackbacks(0), -
スポンサーサイト
category: -
-, -, -
Comment.
みんなといるときも1人でいるときもどっちも大切(*^-^)b

終わってぐったりしても、少しでも会って良かったと思えたらまた会えばいい

寂しがり屋の1人好きσ(^-^;)

自分でも嫌になるけどねf^_^;

2009/01/07 12:43 AM, from あきぽん
あきぽんさん☆

コメントありがとうございます!
あきぽんさんもそうですかあ??(^^;)
似た者同士ですね☆

今日の紗央ライブはいらっしゃるのかな??



2009/01/07 11:17 AM, from 鞠花
川越から向かってます(^O^)
2009/01/07 6:15 PM, from あきぽん
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
Recommend
歪む月 寄添う火星(新風舎)
お恥ずかしながら鞠花の処女作★ 四半世紀分のあたしが詰まってます。
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search