<< 見なくていいこともある。 | main | 生まれて初めて。 >>
スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -, -
月と東京タワー☆
category: -
100816_1957~01.jpg
あ。

画像回転させるの忘れた…


月と東京タワーがコラボしてた。

もっとキレイだったんだけどな。



人生ってこんなに我慢しなくちゃいけなかったんだろか。


終戦記念日のあとだから、あんまり贅沢言ってはいけないの分かるけどね。

私は求め過ぎなのかも。


求めなければ、たまたま手に入れたものをきちんと

愛しいと感じられるのかもしれないな。

最近暗くてすみません…(^_^;)
comments(1), trackbacks(0), -
スポンサーサイト
category: -
-, -, -
Comment.
求めなきゃ成長しないよ(^_^)v

でも、得た物?も愛おしく思わなきゃ。それまでも失うから気をつけないとね。
気晴らし、しなよ。飲むも良し(^O^)

2010/08/18 6:46 PM, from あきぽん
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Sponsored links
Recommend
歪む月 寄添う火星(新風舎)
お恥ずかしながら鞠花の処女作★ 四半世紀分のあたしが詰まってます。
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search