<< 基準。 | main | 結婚について考える。 >>
スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -, -
大切な人たちの為に、自分の為に
category: 日常


鞠花は最近ちょっと無理してます。

元々キツイ仕事にキツイ仕事を重ねて、

でも力になりたくて頑張っています。

それが自分の為でもあると言い聞かせてます。


でもたまにふと立ち止まる。

私にはいつ、平穏な毎日ってのが来るのだろうかって。


自分で選んできたことだ。

責任持って進んでいかなくちゃ。

comments(4), trackbacks(0), -
スポンサーサイト
category: -
-, -, -
Comment.
身体と心の健康には気をつけて(^O^)

2010/07/10 7:33 AM, from あきぽん
お返事遅れちゃった(>_<)
あきぽんさんいつもありがとう!
2010/07/10 11:55 AM, from まりか
久しぶりに覗きましたが…
私もおんなじ気持ちでなんとかやってます(笑)
お互い頑張ろうね☆

でも自分も大切にね
2010/07/16 11:48 PM, from masumi
ますみさん☆

いつも気にかけて頂いて、ありがとうございます!
自分を大切にすることがどういうことなのか…
たまに行き詰まります(^_^;)

でもしっかり生きていこうと。ちょっと大袈裟ですが…。
2010/07/26 10:47 AM, from
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Sponsored links
Recommend
歪む月 寄添う火星(新風舎)
お恥ずかしながら鞠花の処女作★ 四半世紀分のあたしが詰まってます。
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search