<< 胡桃屋さんご紹介☆ | main | いろんなあたしが見えた日々 >>
スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -, -
結婚式
category: 日常
企業イベントが多いこの時期は、

いつも以上にてんてこ舞いな鞠花です(>_<)

なんと言ってもネイルエキスポ。。(東京ネイルエキスポ2009)

本日は記者発表会もあり、

待望の今年のネイルクイーンが発表!

http://www.nail.or.jp/nailexpo09/nailqueen/index.html

今年も豪華顔ぶれですね(*^_^*)

鞠花もこの1ヶ月半はラストスパートです☆ 


ですが、10月の3連休は福井に10ヶ月振りに里帰りし、

同級生の結婚式に出席☆

キレイな花嫁を拝んできました(^_^)v

もちろん福井っこは着物です♪

これが習わしです(*^_^*)



出席した同級生。うち既婚者は3人。



花嫁が晴れ女の為快晴だったり…



ハトが出てきたり…



手書きのカードがあったり…



花嫁に後光が差したり…



ご馳走が出てきたり…



キャンドルサービスがあったり…



3カップル(新郎新婦とその両親たち)があーんしてたり…



お肉がおいし過ぎて泣いたり(笑)



新郎のサプライズで花嫁が泣いてたり…



〆はウェディングドレスだったり(まきちゃん、欲張りー(^o^)でもキレイ☆)


幸せな女性はキレイで可愛い。

みんなに祝福されるって、こんなにも素敵なことなんだと実感。



まきちゃん、良かったね(*^_^*)

高校1年に同じクラスになってから、

恋バナしたり、

カラオケ行ったり、

車で三国の海連れてってもらったり、

女2人でディズニーに行ったり、

おいしいものいっぱい食べたり…


私が上京してからも、

福井に帰るといつも笑顔のまきちゃんが迎えてくれてうれしかった☆


旦那様と出会ってから、

まきちゃんはキレイになった☆


愛されることは、相手を愛することは、

やっぱり強大なパワーだ(^o^)



素敵な一日をありがとう。





い−な−(笑)











comments(0), trackbacks(0), -
スポンサーサイト
category: -
-, -, -
Comment.
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
Recommend
歪む月 寄添う火星(新風舎)
お恥ずかしながら鞠花の処女作★ 四半世紀分のあたしが詰まってます。
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search