category: -


-, -, -
胡桃屋さんご紹介☆
category: 大好きたべもの・のみもの




http://ameblo.jp/kurukurukurumiya/

続きを読む >>
comments(0), trackbacks(0), -
つるのやのお蕎麦
category: 大好きたべもの・のみもの



結構前だけど、

その日ドタキャンを食らってブルーだったあたしを

友人mako姉が「つるのや」という美味しいお蕎麦やさんに連れてってくれた日の写真。

続きを読む >>
comments(0), trackbacks(0), -
ご近所カフェ☆
category: 大好きたべもの・のみもの
 

もう何年も気になってたご近所カフェ。

Mid Summer Cafe

昼間しか営業してないので、なかなか行く機会がなかったんだけど、

昨日、ご近所様のちあき先輩とガールズトークをしに行きました(*^_^*)

ここ、冬は営業してないんだって。

まるで親戚んちに遊びに行ったような、古いおうち空間が逆にオシャレ。

わんちゃんも入れるし、

ここにはレトリバーの看板犬もいるんだよ(^^)/
(写メるの忘れたけど。。)

ここで食べたのが、

ナシゴレン☆



優しい味でパクパク食べちゃった☆



チーズケーキとオーガニックアイスコーヒー。

これ、ガムシロも手作り。

まったり。まったりと過ごしました(^_^)v

あたしの近所には全然こういうカフェがないー(>_<)って

思いこんでたけど、

灯台元暗し風にありましたデス(笑)


お休みの日しか行けない、昼間しかやってないっていうのが

限定感感じて好き(^o^)

来週も行く。

ここのお話はちあき姉さんのブログでも公開中☆

↓↓

http://blog.goo.ne.jp/harachiaki0718/e/3841e17cbbfee25d771b94031438de5b

comments(2), trackbacks(0), -
三日坊主か否か。。
category: 大好きたべもの・のみもの
 
先週の木曜日から始めたお弁当作り、

本日で三日目。三日坊主かどうかは明日で決まるね(^^;)

金曜日は炊き込みご飯弁当としゃれ込んでいたのですが、

空けたら寄り弁(笑)

本日は学んだので朝詰め終わった際にパチリ。

続きを読む >>
comments(2), trackbacks(0), -
お弁当作ってみたよ(*^_^*)
category: 大好きたべもの・のみもの



ごめん(^^;)手抜き。

自分が食べるからいーの。

**********************************

ハンバーグと春巻きは冷凍デス(笑)

でも出汁巻き卵は出汁から取ったし、

ほうれん草のごま和えもちゃんとごまをすり潰してごまみそ作った!!

日の丸の梅干しはお母さんお手製☆

彩りキレイやろ??

続きを読む >>
comments(3), trackbacks(0), -
丁寧なオムライス☆
category: 大好きたべもの・のみもの
 
Cafe Harvest http://www.cafeharvest.jp/index.html

店長、瀬川大智さんが来月に旅立ちます☆

続きを読む >>
comments(5), trackbacks(0), -
念願の。。。
category: 大好きたべもの・のみもの
 


菜々やさんのお弁当ゲット(^_^)v

今日の献立は

・かわりご飯3種(ゆかり・白米・炊き込みご飯) ← ゆかりご飯大好き

・ナスの田舎煮 ← オカンの味

・チキンカツ 

・イカマヨ → エビだった気がする。。(?)

・ネギとシーチキンのスパニッシュオムレツ

・豚の冷製しゃぶしゃぶ

+ 切り干し大根 ← これ大好き(*^_^*)

(スタッフブログより引用。
↑携帯で閲覧可能デス。)
続きを読む >>
comments(2), trackbacks(0), -
グルメコーナー出ちゃうのか!?
category: 大好きたべもの・のみもの


こんなにおいしいものブログ書いてるのに、

グルメなコメントを言いながら食することの難しさ。。。(-_-)





続きを読む >>
comments(0), trackbacks(0), -
アジアンらんち♪
category: 大好きたべもの・のみもの


 http://gourmet.yahoo.co.jp/0007078801/

新橋にあるアジアンレストラン『ヘイマ−ケット』でランチしてきました(^^)/

続きを読む >>
comments(0), trackbacks(0), -
ミーハーってみました☆イタリアンらんち★
category: 大好きたべもの・のみもの
恒例!T先輩とのらんちの旅。今週も行って参りましたよ(^^)/



Pizzeria D'oro 新橋店

(ピッツェリア ドォーロ シンバシテン)

http://r.gnavi.co.jp/g045000/
続きを読む >>
comments(0), trackbacks(0), -
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
Recommend
歪む月 寄添う火星(新風舎)
お恥ずかしながら鞠花の処女作★ 四半世紀分のあたしが詰まってます。
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search